2014年6月5日木曜日

男性が若返るには

妻に先立たれた夫の平均余命は3年なのだそうです。

逆に、夫に先立たれた妻の平均余命は25年というデータがあるそうです。


男性は中年を過ぎると精力が減退し、女性から遠ざかると、エネルギーが減少してしまうようです。


セックスのためではなく、常に周囲の女性とコミュニケーションをとって、エネルギーをもらうことが大切なのです。


東洋医学では、命の元になる基本的な物質は「」であり、
人が生きていく上で欠かせないエネルギーが「」や「」であるとされています。

精力が充分なら、元気な子孫を残すためにアクティブになります。


しかし、無駄にエネルギーを消耗したり、エネルギーの流れに滞りが生じたりすると、
生殖活動にまで「精」がまわらず、性的な能力にブレーキがかかってしまいます。

これが精力減退の状態といわれる状態です。

精力減退は、性的な面だけでなく、体全体に関わることです。


精力を回復し、全身に「気」がみなぎれば、おのずと性的な能力も上がっていきます。


関連参照:

男性不妊の問題

音痴解消


↓クリックをお願いします。
-------------------    -------------------    -------------------    ------------
◇記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を
考慮してご利用いただくようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿